脊柱管狭窄症の患者様の声

当院にて2021年3月から診させて頂き月一回ペースの施術をさせて頂いておりました。

--/
私は狭窄症で2年近く悩んでいて、酷いときは少しもまともに歩けず、直立もしていられない位でした。
数々の知人から色々な方を紹介してもらい、針から整体からあらゆる施術を受けていました。

加藤さんに初めてお会いしたときに、お試しで少し施術して貰いました。体が軽くなる感覚が有ったので、改めて訪問してしっかりと施術を受けてみる事にしました。
定期的に施術してもらい、狭窄症は長く歩けないのですが、少しずつ歩ける距離、時間が伸びてきました。
そして6回目の施術を受けて次の施術まで約1ヶ月、歩けなくなる事も、痺れることも、違和感を感じる事もありませんでした。
マラソンでも始められそうです。
当然腰だけではなくクビ、肩、腕、足、身体全体のバランスを整えてくれるので、身体全体に気が回る感じもします、肩こりなどにも効果的です。

少しでもこの治療法が世に広がれば、かなりの人が助かるのではないかと思います。
--/